大野屋

ブランドコンセプトBrand Concept

Point1

創業から続く「お客様・安心ご利用第一主義

1995年の創業以来、大野屋は「お客様・安心ご利用第一主義」の理念を掲げ、ライダーのサポートを続けています。その根幹にあるのは「より良い二輪業界を創造し、バイクの社会性を高め、バイクの楽しさを世の中に広めたい」という想いでした

Point2

大野屋を選ぶメリット

大野屋では自社で買取ったバイクを自社バイクショップにて販売しております。
そのため、2、3店舗のバイクショップだと、どうしてもその地方で売れているバイクは高く買取り、そうではないバイクには低査定額を提示せざる得ない場合があります。

しかし大野屋は全国にバイク販売網・販売実績を持っているため、そのような偏りはありません。


不正防止を徹底

「メーター巻き戻し」の問題は「走行距離が少ないほど高く売れる」という市場の特性を受け、中古車市場の根深い問題となっています。
しかし、大野屋ではメーター交換と走行距離表示に関する倫理規定を設け、社員1人1人に誓約書の提出を義務付けています

Point3